微笑む人 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら



先日の 2時間ドラマ

録画してたの 見たら

なんとなーく 覚えてたか !?


このブログの 「微笑み」という 題名から

4年前の ブログに 辿り着いたよ !


やはり 読んでたんだね〜 

いやはや でも 松坂桃李君が 主演だったから 

つい 録画しちゃった わけなので

読んでた事 スッカリ 忘れてたし。。 


その時の 読後感が イマイチ だったけど

ドラマは 面白かったネ ウインク


皆さんの 熱演のせい かもだけど

映像化されると やはり 分かりやすい のでしょう


あ、余談ですが 薬丸翔君って

あの ヤックンと 秀美ちゃんの ご長男 

で出ましたよ ちょい役ですが 爆笑



結局 犯人は とーり君なのかどうか ?

その理由も 曖昧で

断定されず 終わってましたが


何となく そうなのかなぁ という 流れで

人間って 色んな面が あるって事

でも 何処か 変わらない 部分は あるって事


連続殺人か どうかは やはり 

微妙なとこ ですが。。タラー



あー そして ラストは とうとう ガーン

原作も そうだったかなぁ ??

確かに 同じような 優しい 微笑み

お二人とも お持ちでしたね ニヤリ



ドラマの ホームページを 見たら

尾野真千子さんの 役柄は

ドラマオリジナル だったようで

その目線から 描かれてたから

原作とは 雰囲気 随分と 変わってる 様です ウインク