定年夫婦 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら



ホント ヤバいですよ〜 ガーン

数年後に 訪れる この4文字 ガーン

既に ◯源病 ですからね ブー

最近それが又 悪化の傾向で 下矢印

休みの度に 具合悪くなる

だから 出かけられず。。

ストレスが 溜まりまくる タラー


以前は なんやかや 一人帰省が あったので

お休みを 自由に 満喫していたのに


全く趣味なく 興味も合わず

一緒に出かけても つまんないだけで


だから ルーチャのライブが 

今や 私の元気の源と なっており ルンルン

その領域を 犯されないだけ なんとか 保ててる グッ


なんだろ ここんとこ やることなす事 気に入らない

文句ばかり 言ってしまう ムカムカ

そんな 自分にも _| ̄|○



この本読んだら 男性脳と 女性脳の 違いが

明らかに 分かるのだけど。。

つまりは 世の中 男性は みなおんなじ ってか !?


中でも かなり うなづけるのは

具合悪い時 すぐに 「医者に行け❗️」の 言葉が出る

医者行く 元気も ないんだよ ムカムカ



手前のモノに 目がいかず 探せない アセアセ

何処見てんだよー プンプン



出かける時 「何時になる❓ 夕飯は❓」の質問

いちいち るさいなぁ ショボーン


あー あるある !!

ホント ストレスの元ばかり


ったく 子供か〜 ムカムカ 

いや、子供なら まだ 許されるが 



今から 色々 教育し 慣れさせて

私の お楽しみを 増やすべく

それには 先ず 健康を維持する事 だね ウインク


コレから 長く訪れる 怖い時代 滝汗

楽しく 乗り越えられるよう 

私も 学んで 準備しなきゃと 思う日々 えー



いや、だけど コレ読んでも

なかなか 上手く いかない 現実なり うずまき