自殺願望 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


先週の 金曜ロードショーで

もう地上波で 放映されてたの 

又もや 録画してたから 観ましたよん 映画

ちょっと 怖そうだから どーしようかなぁと ??

が、今を トキメク 若い俳優陣に 魅かれて グリーンハートイエローハート

そのうち この映画 伝説に なりそうな 気配あり キョロキョロ


サイトで見つけた 集団自殺で 集まった

 12人 いや ナント 13人居た

ってのが コトの始まりで 

謎解き みたいなとこ 多かったネ ウインク


ネタバレ すると





結局 だーれも 自殺することなく 終わり

それが 狙いだったか な様子 


ま、そんな 簡単なもん じゃないと 思うけど。。

一人で って言う 場合も あるから〜



今回感じたのは 杉咲花ちゃんの 迫力ある演技

際立ってだかなぁ グッ

そして 可愛い 橋本環奈ちゃんや

朝ドラに 出てた 黒島結菜ちゃん

皆さん 大物になりそうな 予感がします キラキラ


でも この程度だと

劇場でなくても 良い様な !?


てか、最近 地上波 放映

絶対 早過ぎでしょ ムカムカ