ルーチャ インスト @鴻巣 その2 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

昨日の続き〜

一人のステージは やはりフル回転 滝汗





歌も 全身全霊感 漂う キラキラ




珠玉のバラード『逢いたい』動画で どうぞ〜 ルンルン


休憩は 隣のドトールにて

ジンジャーカモミールティーと


さすがに お腹も空き スィートポテトなど


15時からの 第2ステージ


珍しく 『深呼吸』から


あぁ、哲也さんの コーラス 懐かしい グリーンハーツ





指差しポーズ


隣のイベントスペースで 美味しいモノ 見つけて

鴻巣コロッケを 試食中 !


この後 思わず 購入して 

私も 車で 食べたって てへぺろ



長いようで 


3ステージ  車の出し入れとか してたら

なんだか 慌しく 早かったー アセアセ


一人で よく頑張ったね お疲れ様 チョキ



迷った末の アフターは 

ルーファミ 11人で 駅近くの 『ココス』へ



チーズハンバーグに アボカドグラタン

カロリー いっぱい摂取して

ドリンクバー 4杯 元取って


美味しく 楽しく 頂きましたー !!


車でのお出かけで アルコールや

最近の ウエイトオーバーで 

デザートは 自粛致しました ウインク