甥の結婚式 その1 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

快晴の 日曜日は 

初めて降り立った 新浦安駅が 最寄りの



アートグレイスコートにて 

甥の結婚式が ありました 💒


2時間 かかり 到着 !!


南国リゾート🏝 気分です



御支度して 親族紹介があり 写真撮影 📸


チャペルにて 挙式 🔔






もしかして こういうのは 初めてな私 ラブ


二人を見守る 弟夫婦

「慈しみイエス… ♪」の賛美歌や 

聖書の「愛は寛容であり…」の くだりの

懐かしいこと イエローハーツ



式の後は 屋外へ


フラワーシャワーがあり また記念撮影あり 📸


その後は 4階のテラスへ

ブーケトス💐や 男性版 ブロッコリートス🥦


シャボン玉 の中

ケーキカットに ファーストバイト


飲食しながらの ガーデンパーティー 

お天気最高 ☀️




そして ようやく 屋内にて

披露宴 開始 



お二人が 何処から 入ってくるのか !?

予想もつかず…


テラス側から ご登場 !!


先生方からの メッセージ

すごくお上手 だけど 長い タラーもやもや


そして

お色直しに 妹弟列車で 退場 ニコニコ



生徒からの ビデオ映像には なんだか ウルッと タラー



趣向凝らしてて なんだか 慌ただしく 過ぎて アセアセ


お料理など 続きは 明日ネ パー