アフタープール | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

金曜日の アクアビクス後


ロビーにあった 酸素カプセルを 体験


外からの写真が NGで

中からのみの 写真


五本指ソックスで 失礼します 爆笑


タオルかけられて 暗くなりました


約30分 1500円は どーなんでしょ!?


以前から 興味あり

良い 気分転換にも なったかな 照れ


まぁ、一回じゃ 分からないのが 

正直な感想 だけど


次回も あるか どうか ですねー ニヤリ


そして お腹も空いたので

例の リコッタチーズパンケーキ 

コレまた 初体験したくて ルンルン


『むさしの森 珈琲店』へ

平日でも 駐車場が ほぼ満杯で

結構待ってる人 いましたが…


カウンター席 お一人様は すぐに 🆗 チョキ

メニュー見ると 前回なかった

ランチの セットが キョロキョロ


ガッツリ パンケーキに する予定が

半分にして ちゃんと ご飯食べましょ ウインク


ふわとろ チーズオムライスで


リコッタチーズパンケーキと ブレンドで コーヒー


ボリューミー だけど ふわっふわで

トロける 美味しさ〜 キラキラ


なーるほど コレは リピーターに なるわな ラブラブ


コーヒーも たっぷりサイズで グッ

満足&満腹 です OK


雑誌や絵本も あるので

お一人様でも 全然平気 !!


うふ 近いから また 行こっかなぁ 音符