『Pastel』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

平日の 自由な時間が いかに貴重か

実感したので 歯科の後

隣市のモールへ 出かけることに


ボーッと運転してたか いつもの道 曲がり損ね

久しぶりのため 迷ってしまったがな〜 アセアセ

古いカーナビは 超困る ガーン


そんなこんなで とにかく お腹が空いたので

タリーズか パステルか ??

メニュー見て しばし 悩んで イタリアンへ


せっかく なので ガッツリ 食べるのだ !!


色々乗った プレートランチが 美味しそう ルンルン


で、決めたのは


パングラタンと ミニパスタに しました

パングラタン ヤバイっす 照れ

牛タンのラグーンソース オサレで美味しい 音符


サラダの ボリュームが イマイチだけど

ほぼほぼ 満足なり〜 !


その後 アレコレ 買い物して 

おつかい前に ちょっと休憩


今話題の タピオカ なのかなぁ !?

抹茶ミルクを 不二家にて 購入

黒糖ゼリーの 感じでもある キョロキョロ



急ながら 珍しく 夜ご飯も 楽できそうで

美味しそうな 揚げ物買って 帰りました ウインク


ホント まともに ご飯作らないって

なんて 楽なんざんしょ 口笛