小田和正 コンサートツアー 2019 @さいたまスーパーアリーナ 1日目 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

5週間の 呪縛から ようやく解放 キラキラ

そして 小田さんに 会いに行く ルンルン


水曜日 久しぶりの さいたま新都心駅


昨年のコンサート 以来かもー 


さいたまスーパーアリーナで


暑いけど 晴れ渡る 青空


早く来て 色々 空いてるうちに 撮りまくろう 口笛


ツアトラも 独り占めだーい ルンルン








4時に 元同僚と 待ち合わせて

コクーン2の 「おぼんde ごはん」


豆腐ハンバーグの ひじきご飯定食 とろろ付けて

ガチで 食べて正解 OK


元同僚との 久しぶりの再会 ルンルン

お話も 弾みます〜 イエローハート



初日は アリーナ席 D2

たまアリ 初めての アリーナ席に 

テンション上がる〜 上矢印

トイレも 近い 照れ



帰り際に 慌てて 撮る 花スタンド


向日葵は オフコースを 彷彿させる 🌻


この日 勢い余ってか

転んでしまった 小田さん ガーン


それから ちょっと 元気なく。。


次回の事など 一切 触れなかったなぁ タラー


この日は 暑い中 早めに出て 

買い物したりで 一万歩超え


帰宅して 興奮してたか なかなか 寝付けず… アセアセ


セトリで 私の好きな 『夏の終わり』

嬉しかったなぁ 音符ブルー音符ハート


とりあえず 初日レポ このくらいで 口笛