理想の苗字 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実は ちょっと前の スタンプ  ですけど 爆笑 アセアセ


理想の苗字って !?

うーん そーだなぁ 

結婚前は やたらと 自分の苗字が キライでした ブー

めっちゃ 簡単 過ぎるのに

一回言っても ほとんど 分かって もらえず タラー


だから 今の苗字は とっても 楽チン OK

一発OKで 伝わりますもん ウインク


が、息子に 言わせると

大物が いない ガーン

かっこ悪い らしいです ショボーン

まぁ 確かにねー !



その昔 なんとなく〜 だけど

「篠宮」さん って苗字が 好きだった ような ピンクハート

世代的に 金妻の 篠ひろ子さん からなのか ?

響き なのか ??


そうなんですよっ ルンルン

だから 結構 篠崎さん 

気になるんですよねー ブルーハート



何かで見た 人気ある 苗字で

「五十嵐」さん てのが あったような !?

三文字が 良いのかしらん ?

すると 名前が 三文字は 長過ぎるなぁ 下矢印

男子の一文字の 名前は 多いけどねー 


そーいや 上品そうな 友人が 結婚して

熊のつく 苗字になられた時

ちょっとばかり 驚きましたが… びっくり

苗字で キメる わけでもなし


こればっかりは 縁ですよねー !

理想は 理想として

とりま 自分の苗字を 愛する事に しましょ 口笛