ミディアムレイヤーからの〜〜 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

最近 ルーチャとの 3ショットで 

写真を撮る 機会が増え 

なんだか 髪にボリューム ないなぁと 下矢印


そーいや 毛先も 引っかかるし

と、今年初の サロンへ 

割と混んでて 店内が 結構寒い上

濡れ髪のまま 待ったりして… ガーン

2時間半 かかり アセアセ

パーマをかけて きましたー ハサミクシ




かなりのアップで  小皺が気になる タラーもやもやガーン



こんな綺麗に ウェイブが 

自分で 出せるか !?


おまかせに してたら

割とレイヤー 入ってます

大人ミディアムレイヤー って事で 口笛


実は もう少し 伸びた頃が 

丁度良い感じに なるはず ルンルン


入り口の エンジェルが 可愛い ピンクハート


この後 直ぐ帰宅するのも なんだか もったいなくて

次の お出かけへ 車



が、その夜から 喉がイガイガ ブー

もしや この冬最初の 風邪引いちゃった かもー ゲホゲホ

極寒の頃は パーマは 控えるべきかと !


咳に痰が 絡んで 鼻水も出てきたから

2日後 病院へ行き お薬もらってきました

検査したら インフルエンザでは なかったけど…

周りに それっぽい人達 いっぱいで

ホント 怖いや〜 ガーン


早く 治りますよーに お願い