『Viento』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

木曜日は 伊奈町に ご用があり 

友人と ランチへ ナイフとフォーク

2年ほど前に 行ったけど イマイチ覚えておらず 

道に迷って 30分以上 かかってしまった ガーン



明るい店内には グランドピアノに


コントラバスが あるので

たまに コンサートなど 行われてる模様 キョロキョロ



以前からと 同じで ランチセットは 3種類

パスタ2種に リゾット


私は ウインナーと野菜の リゾット

グリーンミニサラダ付き



友人は 季節の野菜 トマトソースパスタ


今年初の ランチで お話も弾み

つい、デザートも 追加 てへぺろ

6種類から 選べて


ベリーのワッフルに グレープフルーツジュース

友人は どうやら 暑がりサン 爆笑アセアセ



私は アップルシナモンの クレープと コーヒーで コーヒー

うん、どれも皆 美味しく グッ

いつか ディナータイムや コンサートのある時

訪れて みたいかな ルンルン