ルーチャ インスト@小山 フィナーレ | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

あれから もはや 一週間 経ってる 

けど、感動は 冷めやらず…

ようやくの 最終レポ ウインク


さすが聖地 星

アンコールは 2曲 ルンルン


ココからの お二人が カッコよくて








ついつい シャッターを 切ってました ウインク

って、この表現で 良いのかな ?



感動の フィナーレ キラキラ

今日は ありがとうございましたー !!



 さて コレは


特典となる 缶バッジの プレゼン 


仁ちゃん 数える必要なく ニンマリ ニヤリ

まりちゃんの マカロンちゃんに 決定し


mai mai のイラストも 加わっての ジャンケン大会


可愛い お子ちゃまたちに プレゼントされました ブルーハート



大勢での 集合写真の あと

レアな メリゴ前にて 恒例の

なんだか とっても 嬉しい顔で 写ってました 爆笑

哲也さんの 目が光ってる キョロキョロ



そして、帰りは ファミレスで 

ワイワイ 楽しく夕食会 ナイフとフォーク割り箸


ルーチャの DVD 観ながら 

途中の駅まで 送って頂き

B&Mさん 本当に お世話になりました お願い

おかげ様で より一層 楽しい 1日を 

過ごす事が 出来ました 音符


まさかの 5連投となりましたが 爆笑

これにて 小山初参戦 レポを 閉めさせて頂きます 口笛


初めての聖地 おやまゆうえんハーヴェストウォーク

又一つ 楽しい思い出が 増えました 合格