ルーチャ インスト @宇都宮 その2 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

昨日の続きです マイメロディ


14時からの ライブでの MCで


リーダーが SIXPADを 付けてた事 発覚 びっくり




まぁ、その 宣伝ですが

メッチャ 汗かいてましたね アセアセアセアセ




横目で 見つめる maimai キョロキョロ



ノリノリで 歌って盛り上がり〜 ルンルン



『Come on !!』では ジャーンプ !!


そして 


遅めのランチは

ペンネグラタンと ピーチティー



16時からの ステージ前に 


ノムさんの向こうで 円陣かな !?




2日前の ブログのお話からの

『もう一度、ただいまって聞きたくて』ブルー音符


ルーチャファミリーの お話からの

もしかすると 私への応援歌 星

『この空のように 』では 涙しました ぐすん



帰りは 駅まで 無料バスに 乗って


表側入り口は こんなでした ニコ

元は 福田屋だった のでしょうね ウインク

それで FKDって DAIGOじゃん 爆笑




で、ようやく ゲットした

『青の呼吸』ですが

全ての曲が 素晴らしく

ヘビロテ中 !!


この夏買った ブルーグリーンの スカートに

よく似てるので 履いて行きました グリーンハーツ

のせいか テンション 上がって

めっちゃ 楽しかったです キラキラ