スマイループ | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

先週末 日曜日の夜は

 ルーチャの ワンマンライブ ルンルン


『スマイループ 〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜』口笛


伊勢崎市 境総合文化センター 小ホールにて


先日 下見に 行ったのですが

かなり前に 着いたのに 

なんと 駐車場は 満杯で

西側に 停めるコトに ガーン


でも、通路には 屋根があって

こっちの方が 濡れずに 良かったかも グッ

そう、あいにくの 雨だったんですよね 雨



ロビーには ルーチャファミリーからの

向日葵の花が ひまわり


コチラにも 向日葵あるねー ひまわり


MCのネコニスズや 

成田麻美ちゃんの オープニングアクトが あり

16時過ぎから いよいよ 開演 音符


が、ナント まりちゃん

二曲目辺りで イキナリ 転んじゃう ハプニング びっくり


でも、スックと 起きて 歌い出す 口笛


リーダー 曰く

「神が舞い降りた〜 流れ星 」


ライブは ナマモノ 何が起こるか 分かりません !?


その後の お言葉が 良かった グッ

「転んでも 又立ち上がれば 良いんです チョキ 」

ホント そーだよねー ウインク


で、ある意味 笑いも取れて 爆笑

緊張感 なくなったかな ?




少しだけ 撮影が 許可されて

このポーズでの ご挨拶 爆笑


新調した 赤のオールインワン 

大人っぽく 素敵 ラブラブ



コチラも 赤シャツ

キザで よくお似合い ラブ



まりちゃん 若干 太っても 

ノドが大事 だから 良いよねー グッ




気持ち良さそうに ベース弾く リーダー ギター

ヘアカット されたばかり キョロキョロ


ギターの たもっちゃんギター

スローバード という バンドから 参戦 音符



アコギの エバラさん ギター

凄い ギターテクニック びっくり



コーラス みっかさん マイク

迫力ある お声でした ルンルン


今回はドラムのmaimai 良い写真が なく… タラー

でも、相変わらず クールでカッケー ラブ



ネコニスズと セッション ルンルン

この衣装 めっちゃ 可愛い ラブラブ


ゲストに rogueの 奥野さん 香川さん いらして

3曲歌った わけですが

車椅子でも 凄いボーカル力 マイク

この時ばかりは まりちゃんが 霞んで見えたね 

実は 知らなかったけど… タラー

 圧倒的な 存在感 感じさせられました 星


一人参戦も 周りの ルーチャファミリーに

溶け込んで なんのその チョキ

行けなかった 友人の分も

しっかりと 楽しんで 参りました 口笛

やっぱ ホールでの ライブは 盛り上がるね 上矢印


帰りの車 夜で雨で 雨

慎重に 運転しましたけど…

慣れないから やたらと 緊張しました アセアセ


そして



やはり スルー出来なかった グッズ達 爆笑

トートバッグ リストバンド

バッジたちは 哲也画伯作に

ルーチャファミリーから 頂いたもの


金色のは 上から 降ってきた テープ

何だか 縁起良い感じです キラキラ


いつも 元気貰える 楽しいライブ ルンルン

次は いつ行けるかしらん !?