イオンモール羽生 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

さて、アフターランチに 連れてきて もらった

イオンモール羽生は  先月一度 来てたので

そんなに 目新しく なかったけど

その時 持ってなかった イオンカードを

翌日 高崎にて

しっかり 作っちゃった のよねー 口笛


地元にはない お店など 覗きつつ

そろそろ 一休みかなと ウインク

クレープや たい焼きなど 

魅惑的な スゥイーツ関係 多々ありましたが… ラブ



抹茶好きの お気に入りに なってる

『nana's green tea』へ リピーター グリーンハート




Fちゃん ガッツリ いく気 満々で キョロキョロ

わらび餅から 期間限定の 玉露パフェに変更

しかも 結構早くに 完食されてた びっくり



Yちゃんも 急遽変更し

抹茶ロールに コーヒー コーヒー



私は わらび餅スムージー

コレぐらいが 丁度良い お年頃 爆笑


ココのは どれも美味しそうで 迷うね ラブ

昨年には なかった お食事も

メニューに 登場してた キョロキョロ


その後 各自 食材や化粧品など 購入して

30分後に 集合 !


Yちゃん 慣れない 代車で 遠出させてしまい

かなり 申し訳なかったわ お願い


道も覚えたので 又行こう 口笛




そして、Fちゃん 信州お土産 ご馳走さま ピンクハート

夕食後に 早速頂きました 

栗サブレ 私好みで 嬉しいな 照れ



ランチ会の 予定が 

このところ アフターのお楽しみ付き 音符

いっぱい お喋りも 出来て

有り難く 美味しく 楽しい 1日となりました ルンルン


いつも お付き合い ありがとう ハート