井の頭公園 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

投稿写真
投稿写真
投稿写真

住みたい街 No.1の 吉祥寺へ 出掛け 電車

井の頭公園にも 寄ってきました 鯉


曇り空でしたが 暑くも寒くもなく

桜は終わっても 新緑が美しく  

お散歩には 快適な午前中でした 


ラストの写真は 「お茶の水 」 発祥の場所とか 

何だか パワーを感じて

待ち受けに しました (^_-)-☆ 







ペタしてね