ロールキャベツ | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

投稿写真

久しぶりに ロールキャベツ 作ったので

昨夜の夕食 載せてみよっと 

どうやって 味付けしてたっけ  

コンソメのキューブと お醤油だけの あっさり系に

お肉からも 良い味出てるね 
ぺこ

美味しくて 3個目 いっちゃいましたー (^o^)


あとは ピーマンとジャコの きんぴらに

だし巻き玉子と 浅漬け

って、まるで お弁当の おかずだね ^_^

しばらく作ってないから
たまに 食べたくなるみたい 



息子が 独立してから

ますます 料理が テケトーに なりつつあるなぁ 



こうやって ジミながら アップする事で

やる気スイッチ いれようかと 



鳥の巣症候群 ? 対処法の 一つね (^_-)-☆






ペタしてね