人間ドック | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

投稿写真

投稿写真

久々、早朝から出かけ 人間ドックへ

チャリは 半端なく 寒かったっ

皆さんホント 偉いですー‼︎

初めての 胃カメラは 

どーも鼻からは 無理で

口からの 内視鏡となり

かなりな違和感で ほとほと 疲れまちた(-。-;

けど、バリウムは 後までキツイし、、、

どっちもどっち?!

で、お楽しみの ヘルシーランチ

中華ですが お肉が柔らかくて

デザートまで 付いてます ♪


なんと 2年前より 体重が

5キロ 減っていて

先生にも 驚かれ~ ‼︎

あぁ、当時は 何もしないで オタクの身 

食っちゃ寝 だったかも~ ❗️>_<

だから 戻りつつあるだけ?

やはり 少しでも お仕事して

メリハリある生活 大事かと


気を良くして デパ地下 うろついてたら

お気に入りの レイズンウィッチ 発見し

お土産にして 早速 ハーブティーで 頂きました~ (^O^)



とりあえず 検査も終わり 

今日のトコは 異常もなく 一安心 ^_^