金沢にて 会食! | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

 
 サンダーバードに乗って 金沢へ 

義母のお誘いで ランチは駅前ホテルの 和食屋さんにて 

昨年の夏に次いで 2回目だけど

今回はお正月なので かなり豪華な感じで 有り難や~~ 

義理の妹一家と一緒で 私的には アウェイなんですが 

まぁ美味しいモノには 目がなく 

めったにない機会なので もちろん参加 


5階なのに こんなお庭があって 雪景色も素敵 雪



 
 


 

新春昼会席 『福寿』

水引がいかにも 金沢らしい キラキラ

  

  

  

結構器も 凝ってます キラキラ

ちょっと日が 経ってしまったので 写真のみで失礼します m(__)m



義理の妹の旦那様が お酒好きで お話もお上手  キャハハ

慣れたご様子で 場を盛り上げてくださったので 

予想以上に楽しい 会食となりました  おんぷ


その後も ランチビールで ちょっとハイだった みたいな私 beer!