サッカーこれから部活と別のサッカーに行くため横浜に移動してます7時~8時半頃までサッカーをします。ちなみにスパイクはNIKEのCTR360です結構はきやすい足に合ってるって感じポジションは一応ボランチ(日本代表だと長谷部の位置)&両サイドハーフ(日本代表だと香川の位置)です。話がずれてしまいましたがまぁ頑張りますではこの辺で