帰り 練習終わった疲れた最近調子悪い今は帰る途中=電車の中から更新話し変わるけどみんな夏休みWWEのスマックダウンワールドツアー日本公演観に行こう一番安くて3000円だから子供でも1ヶ月のお小遣いで行けるのでみんな両国国技館に行こう!ではこの辺で