今日は こんにちは今日は学校の後友達とウイイレをやってその後塾そして一番嫌だったのが塾の帰りに見たマリノス神戸の試合結果ナビスコは敗退してるけどかってほしかった32先制決められ追い付き追加点を決められまた追い付き終了間際に勝ち越しされましたまぁ次の名古屋戦に勝てば良いけど明日は模試に向けて帰ってから勉強したいと思っていますそれではこの辺で