今日は こんにちは今日は学校から帰り少しウイイレしてからの模試の勉強塾なにをやったかというと模試の勉強を1時間夏休みの宿題を1時間合計2時間を塾でやりました明日は学校の一週間の最後しっかり勉強したいと思っていますそれではこの辺で