everyday of yfm ~yfmの日常~ -14ページ目

everyday of yfm ~yfmの日常~

これはyfmの日常を書きます


こんにちは




今日は




学校のあと




WWE’12





からの















学校では



音楽があり


文化祭の
課題曲
モルダウを歌った



だけど


ピアノで
アンジェラ・アキの手紙
を弾いた



めっちゃ嬉しかったのが

拝啓この手紙~♪

の部分を弾けた



やったね









明日は
学校があり
その後
コンタクトを買いに行く予定です







それではこの辺で