今日は こんにちは今日は学校のあとWWE’12からの塾学校では音楽があり文化祭の課題曲モルダウを歌っただけどピアノでアンジェラ・アキの手紙を弾いためっちゃ嬉しかったのが拝啓この手紙~♪の部分を弾けたやったね明日は学校がありその後コンタクトを買いに行く予定ですそれではこの辺で