一週間の真ん中の日 こんにちは今日は学校の後友達とウイイレ プロスピをやりその後塾がありました勉強はそろそろ危機的状況なのでしっかり勉強したいと思っていますちなみに今日は家の犬の誕生日でした一歳になった明日は今日買えなかったコンタクトを明日こそ買いたいと思っていますそれではこの辺で