金曜日 こんにちは今日は学校の後塾という一日でした結局またコンタクト買えなかったでも三連休中に買うので大丈夫塾は2時間勉強しました!明日はマリノス対G大阪戦万博行こうと思ってたけど勉強しないと駄目な雰囲気になって行けなかった明日暇だわ後は特にないので今日はこの辺で