マリノスC大阪こんにちは今日の試合は11引き分けでした今日は斉藤学選手の五輪前最後の試合で斉藤学選手は相変わらずのドリブルで魅せてくれました次は勝ってくれると思いますちなみに明日は友達と西武ドームにいきプロ野球の西武楽天を観に行くつもりですそれでは疲れてるのでこの辺で