今日はこんにちは今日は学校の後家でウイイレをやりその後塾ウイイレは昨日から十ボタンからスティックに変えて慣れさせてますスティックでのパスサッカーもだんだん出来てきましたそして、今日オンラインでスティックでの初勝利ちょっと嬉しかった明日もウイイレをしようと思いますそれではこの辺で