こんにちは。

 

最近暑くて顔から汗が容赦なく出てしまいます。。。

 

そんな最近、使っているのがこちら。

 

チェルチェルメイクアップフィックスミストです。

 

 

 

 

 

@sincerecosme_official

 

・美しいメイクを一日キープ

・マスクにメイクがつきにくい

・敏感肌・感想肌・インナードライ肌

・ツヤ透明肌に

・乾燥を防ぎ肌の水分量はしっかり

 

 



 

シュッとスプレーするとほんのり良い香り。

 

静寂感を誘うボタニカルの香りが

慌ただしい朝のメイクを仕上げてくれます。

 

シュッと使うと

ベタつきのない、それでいて乾燥しすぎない

不思議な感覚です。

 

見た目にも乾燥しない、ベタつかない、垂れてこない

使いやすいミスト。




 

成分もうれしい、

アボカドエキス、アボカド油、ハトムギ種子エキス、ノイバラ果実エキス、パイナップル果実エキス、ハマメリス葉エキス、ダイスエキス、加水分解米ぬかエキスを配合。

 

メイクの最後には必ず使うようにしています。

 

最初は使った感触がよいので使っていましたが、

最近はメイクキープはもちろん、

 

メイクがシワに入り込んだり、

寒い(クーラーはまだですが、日が当たらないひんやりする)場所での粉っぽい肌になることがなくなりました。

 

汗だけではない、

寒暖差があってもよい感じでいられるのが

心地よいです。

 



スプレーの粒子もきめ細やかで

拭き取ったり、ダラダラと液垂れしないのも良いです。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

センシアコスメ様よりご提供いただきました。