@luxce_aroma

-------------------------------------

コエタス様より商品提供を受け

投稿しております。

--------------------------------------

 

実は最近使い始めた【水なし・コードレス】のアロマディフューザーが

気に入り、持ち歩いて使っています。

 

アロマディフューザー LUXCE(リュクス)です。




 

これがとても便利でした。

 

・場所を取らない

・安定して置ける

・軽量(289g)

・手入れがカンタン

・充電式コードレス

・好きな時にボタンひとつで楽しめる

・大きな蒸気や炎が上がらない自然さ

・本体が熱くならない

・生活スペースに溶け込むデザイン

 

と、まだまだありそうですが

とても使いやすいアロマディフューザーです。

 



カップにコーヒーを入れ持ち歩く感覚でリュクスを持ち歩くようになった今日このごろ。

リフレッシュをしたいと思えば外出時にリュクス片手に車へ乗り込みドライブ。

素敵な感覚です。

 

香りを変えたい時はボトルを変えるだけ、のカンタンさが私にはとてもよかったです。

本体の下から押し上げてワンタッチで交換できます。

私が大好きな無印良品の エッセンシャルオイルはそのまま本体に使えるのでさらに嬉しく、

またリュクス100の厳選されたエッセンシャルオイルもお手頃価格で興味アリ。

気分に合わせて調子に合わせて使える、手のベタつきを気にせずに速攻使えます。

 













 

使用推奨オイルはこちらです

↓ ↓ ↓

・生活の木さん(フランキンセンスとブレンドオイルを除く)

・無印良品さん (フランキンセンスを除く)

・プラナロムさん(フランキンセンスを除く)

・リュクス100(当店オリジナル) https://luxce.net/products/luxce-plus

 




リュクス本体のボタンを押すと一瞬にして香りが広がります。

「あっ!今この香りほしいな。」と思った時にすぐ楽しめるリュクス。

さらに驚いたのは蒸気がほぼ見えないのに香る所。

黒い丸い部分からその香りが出るのですが、その姿が見えない笑。

黒い背景にしてやっと見る事ができました。

 

ほんの少しの噴霧でいて圧倒的な良い香り。

長時間使用してもアロマオイルの量はほぼ変わらず、圧倒的なコスパの良さ。

フル充電で最大30時間の使用が可能。

消し忘れても2時間で自動オフ。

静かな場所でも使用できる25-30dB。(会議やMTGでも使っています。)

※個人的に殺伐とした空気が苦手。リュクスは蒸気がほぼ見えないので、場所を問わず使えて本当に便利。

 

「何もしていない、特に何もないのによい香り」が演出できるリュクスは最高だと思います。

冬の寒さで室内にこもりがちな毎日、

これからもリュクス生活を楽しみたいと思います。

 

 

 



 

 

#PR

#好きな場所で香りを楽しめるリュクス

 #アロマディフューザー_リュクス

 

#エッセンシャルオイル専用ディフューザー

#精油専用ディフューザー

#LUXCE

#リュクス

#アロマディフューザー

#コエタス

#リラックス

#アロマのある暮らし

#リフレッシュ

#気分転換

#空間づくり

#香りのある暮らし

 

https://luxce.net/products/luxce