こんにちは。
 
久しぶりに『検索ワード』を確認してみました。
意外に数年前の記事等がヒットしていて驚きました。
 
あとは旅のページ✈✈✈
2019年の春に滞在した【ピーナッツホテル】の記事がたくさんヒットしていました。
 
44のお部屋
 
ピーナッツホテルへの滞在は2連泊でした。
もう一つのお部屋もご紹介です。
備品は44のお部屋と同じです。
私が滞在した時とタオルのデザインが異なるようです。

 

 

62のお部屋の画像がこちら↓

 

 

天井のライトもかわいいです。

全体的に証明は少ないものの、部屋がピンク色なので明るく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーナッツホテル全体がこの香り。
くつろげる香りなので自宅用にも購入しました。
 
HPでも購入可能なのがうれしい。

ピーナッツカフェ ”Lila”アロマエアミスト

 

私はリピートしています。
出張に同行させることもあります。
この香り、ピーナッツホテルでの楽しい滞在を思い出させてくれるので大好きです。

 

旅行も難しい今時期、香りでピーナッツホテルを感じるのもよいかもしれませんね。