こんにちは。

 

くすみケアが苦手なカレーです。

 

くすんでくるとどうしても『塗る』クリーム系を追加してしまいます。

それよりも!

まずは不要なものをケアしなければと思うようになりました。

 

 

 

 

ロゼットゴマージュです。

 

https://corporate.rosette.jp/product_brand/gommage

 

 

 

感動のつるつるタマゴ肌!

ロゼットゴマージュ 」 
o○ 気になる毛穴の黒ずみ・ザラつき・くすみ (※1)をオフ ○o

3種のフルーツ酸(乳酸・クエン酸・リンゴ酸)が
古い角質をポロポロ絡めとり、 なめらかな肌へ!

次に使うスキンケアの浸透(※2)やメイクのりもUPします。

※1 古い角質
※2 角層まで


o○ 茶葉エキス(保湿成分)配合で、洗い流したあともすっきりつるつる ○o
茶葉エキスが肌に必要なうるおいを守りながらすっきりケアします。


o○ 肌にやさしいジェルタイプ ○o
マッサージしやすいソフトなジェルタイプでお肌に負担をかけません。
洗い流したあとは感動のつるつるタマゴ肌を実感♪



o○ ボディケアにもおすすめ ○o
フェイスケアはもちろん、
ひじ・ひざ・かかと・デコルテ等にも使えます。



o○ 使用方法 ○o
001

週に2~3回がご使用の目安です。
お肌の状態にあわせてご使用ください。
洗顔後、水気をふき取り肌が乾いた状態でお使いください。

適量(マスカット粒大)を手にとり、
目をしっかり閉じてマッサージするように顔全体にのばします。
ポロポロが出始めてから1分間マッサージして洗い流します。

※髪の毛や産毛にジェルがつくと、絡まる場合がございます。

 生え際の髪は、まとめてからお使いいただくことをおすすめいたします。
 
 
半透明のジェルは『ポロポロ角質ケアできるのかな』と思う程柔らかい感じ。
フローラルフルーティの香りがリラックスさせてくれます。
いいですね、良い香りに包まれながらケアするのって快適です。
 
クルクルと肌の上をなぞっただけでポロポロと固まり始めました。
これをしていると自分の手がどれだけ汚れているのかが、しっかりわかります。
角質等たまっている部分は色が変わってくるので、
これもまた楽しいのですが、なんだか複雑な気分(笑)
 
 
洗い流すと
肌の色がワントーン上がっています!!
これだけでもうれしいのにキメが整っているのが本当にうれしいです。
最近は毛穴が目立ち、どうしてもファンデが凸凹に落ちてしまうのを気にしていた私。
定期的に使用しケアする事で、毛穴ケアにもなっています。
 
 
この肌の状態でスキンケアするのがたまらなく好きです。
クリームは化粧水の力が最大限に発揮されます!!
やめられないケアの一つになっていますウインク
 
 
ちなみにうちの中学生の娘、傷が治った部分をコロコロとケアしていました(笑)
肌がきれいになってよいのだそうです。
 

ロゼットゴマージュおすすめです。

 

https://corporate.rosette.jp/product_brand/gommage


----------------------