こんにちは。

 

どうしても肌が弱るのでムダ毛ケアは苦手なカレーです。

 

頻繁にケアするとその分肌にダメージが残るので、

 

間隔をあけているのですがなんだかケアできない、ってイライラします。

 

それが最近は良いものを見つけましたので、頻繁にケアしていますウインク

 

 

 

CREG MILD REMOVER CREAMです。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2680539

 

塗って5分程でムダ毛の処理ができます。

肌に負担がかからないクリームタイプです。

肌の負担を軽減することで、毛穴の開きも気にならず 肌のザラつきも解消です。

 

便利でしたー、というのが正直なところですウインク

 

気になる部分にクリームをぬるだけ、

 

本当にそれだけでした。


 

5分程度放置した後は洗いながすと、肌の上はすっきり。

 

臭いも気にならず快適です。

 

処理前よりお肌もツルツルになっています。

 

まさか、とは思いましたが手触りが違います♪

 

スネの少し強めの毛も余裕で処理、その後はスベスベな肌で感動ハート

 

 

肌に摩擦が生じないので、肌が荒れません。

 

これはうれしかったです。

 

処理後のスキンケアも簡単に済みました。

 

ローションを塗って終了でOKでした。

 

 

 

CREG MILD REMOVER CREAM  おすすめです♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2680539

 

-------------------------------------

 

 

-------------------------------------

よい機会をいただきありがとうございます。