こんにちは。

 

初眉ティントに挑戦したカレーです。


 

 

 

ドクターTS MAYU LINEを使っています。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2588034

 

日本人の肌に合わせた、日本製の眉ティント。

 

肌に塗るものだからこそ安心安全かつ確かな品質を追求し、日本の工場で一貫製造。

 

塗る・乾かす・剥がすの3ステップで、最長1週間眉をキープ。

 

さらに、高級まつ毛美容液にも含まれている育毛成分ワイドラッシュを配合しており、

 

眉毛が薄い方や生えなくなってしまった方をお助け。

 

コラーゲンやチャ葉エキス、ツボクサエキスなどの美容成分を配合し、眉毛や肌も同時にケア。

 

濃いブラウン・薄いブラウンの2色展開で、メイクや髪色に合わせて、肌なじみがより良いお色をお選びいただけます。

 

 

チップがとても使いやすいです。

 



痛みも不快感もなく、肌に乗せられます。

 

眉を描くのは難しいと思っていましたが、

 

この太さがあるチップのおかげか、

 

左右対称に描きやすかったです。

 

 

太くも、細くも仕上げられました。

 

夏はしっかり輪郭を整え汗、プール対策もバッチリに。

 

 




 

秋冬なら軽く整える感じで、

 

ゆるやかにほんのりと整える、

 



 

自由自在です。

 

 

待ち時間は15-2時間と、好みに合わせられます。

 

私には30分くらいが合っていました。

 

濃すぎず、薄すぎずといった感じです。

 

 

 

こんなに便利なものだとは!!!

 

目からウロコでした。

 

いつでもスッピンでいながら、抵抗なくスッピンでいられるといいますか、

 

良い状態のスッピンでいられるというのは

 

とても幸せです♪

 

 

 

ドクターTS MAYU LINE  おすすめのアイテムです。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2588034

 

 

---------------------------------------------

 

ドクターTSさんのモニターに参加中です。

 

---------------------------------------------

よい機会をいただきありがとうございます。