こんにちは。
毎日気に入って使っているクレンジングをご紹介します!
わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 です。
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2320422
毛穴のメイク汚れや、くすみの原因となる古い角質をするっとふき取り、たっぷりのうるおいを肌にあたえる水クレンジングです。
家に帰ったら、コットンにわたしおもいを出して、するっとメイクを落としましょう。
ソファで、ベッドサイドでゆるっと落とせます。
〇クレンジングから化粧水までこれ1本。洗い流し・W洗顔不要。
〇吸着洗浄テクノロジー メイク・汚れをキャッチするミセル化カプセルが、肌の水分はキープしながら、メイク・汚れを浮かせて内側に閉じ込め取り去ります。水やクレンジング成分による洗いすぎを予防sるうので、乾燥等で荒れがちな肌にもおすすめです。
〇化粧水成分96% ヒアルロン酸(うるおい成分)・ハトムギエキス(うるおい成分)配合 ヒアルロン酸とは…1gで6Lもの水分を抱えられるほど高い保水力を持っています。 ハトムギエキスとは…ハトムギの種から抽出されている成分で、保湿効果や荒れがちな肌なども整える効果があると言われています。
〇摩擦低減を考えたとろみのある使い心地
〇精油由来の心やすらぐヒーリングハーブの香り
〇無着色
〇素肌と同じ弱酸性
〇敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません)
〇まつ毛エクステをご使用の方にも
コットンにたっぷり浸し、軽くなぞるだけでしっかりクレンジングが可能。
肌の汚れやメイクを落としつつ、間髪入れずに保湿が可能。
これが敏感肌にはとてもうれしいです。
ヒリつかず、次のスキンケアを負担に感じる事もなく保湿が完了します。
この後洗顔は不要、テレビを観ながらささっとクレンジング&保湿が可能です♪
ポンプで取り出せるからさらに便利。
手を汚す事もありません。
肌が変にベタつくとき等、猛暑日でもベタつきにもささっと拭き取りしています。
肌を清潔に保つことができて重宝しています。
出張の時も便利です。
小ビンに分けて携帯しています。
いつもと異なる水で肌荒れする場合もあるので、洗顔不要は心強いです。
長時間機内に滞在する場合も便利ですよね![]()
肌を守りつつ、メイクを落とす事ができます。
(全然可愛くない(笑) けど、かなり重宝しているんですよ
)
メイクのミスにも便利でした。
綿棒に浸しささっと拭き取ります。
拭き取っただけで肌は潤っているので、そのままメイクをしても良い状態の肌を保つことができます。
わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 おすすめです。
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2320422
-----------------------------------------------
ロート製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中です。
------------------------------------------------
よい機会をいただきありがとうございます。


