こんにちは。

 

春らしくなりましたね。

 

まだ肌寒いものの、極寒を抜け気持ちがよいです。

 

しかし季節の変わり目って大変です。

 

肌も髪もゴワゴワしがちです。。。

 

そんな時はこれでシュシュッとケアしています。

 

 

アミノメイソン スムース アミノ酸ヘアウォーターです。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2264299

 

 

脱パサパサ宣言!をキーコンセプトに独自のオリジナル成分「アミノケラチン」をはじめ、

 

18種のアミノ酸、ボタニカルアミノ酸を配合したスーパーアミノ酸処方のヘアケアブランド「アミノメイソン」から

 

2月新発売のするんとまとまるスムースラインです。

 

朝の寝癖直しやヘアスタイリングにも使えるミストタイプのアミノ酸保湿成分配合トリートメント。

 

スーッと浸透して潤いを与え、乾燥によるパサつきを抑えます。

 

キューティクルのダメージをケアして毛先までまとまるツヤ髪に。

 

オフィスや外出先で香りのミストとしてもご使用できます。

 

ピオニーローズブーケの香り

 

 

パサパサの髪をしっかり理想通りに仕上がられるのは、とてもうれしいです。

 

さらに『シンプルでオシャレ』なボトルデザインがとてもうれしいウインク

 

 

さらにシャンプー&トリートメントも同様で、統一して使えるのはさらにうれしい。

 

全部が全部、最高に素敵なデザインですウインク

 

 

すべてのアイテムがリラックス度満点の『ピオニーローズブーケ』というのもポイントが高いですアゲアゲ↑

 

イライラしがちなヘアケアも、サっと完了します。

 

 

休日等、ヘアアイロンを使用する時もシュっとひと吹きです。

 

毛先がからまらず、巻いた部分の仕上がりが美しいです。

 

艶もありますし、巻きも長持ち。

 

夜の食事は空気の良くない場所もありますが(笑)、

 

そんな時でも髪の嫌な臭いが気になりません。

 

一度ケアすると長時間継続するのも嬉しいところです。

 

 

 

 

 

 

私の場合、髪をまとめていることも多いのでそんな時にシュシュっと髪をケアしてからまとめると、

 

とても髪のまとまりが良いです。

 

ヘアウォーターが良いのは勿論なのですが、その前にシャンプー&トリートメントで整えてある、というのも

 

大きなポイントかと感じます。

 

 

大好きなアミノメイソン スムース アミノ酸ヘアウォーター、オススメです。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2264299

 

 

--------------------------------------

 

 

 

ステラシード株式会社様のブログリポーターに参加中ですスマイルくん

 

------------------------------------------

 

よい機会をいただきありがとうございます。