こんにちは。

最近エイジングケアに余念のない私。

いつになってもプリプリなモチモチ肌、そして透明感のある美肌でいたいものですスマイルくん

肌に厳しいこの季節、使っているのがこちらの化粧水。



ドクターシーラボ VC100エッセンスローションです。





肌の奥まですーっと浸みわたる

ドクターシーラボの高濃度ビタミンC化粧水

「 VC100エッセンスローション 」がリニューアル新発売となりました。

浸透型ビタミンC誘導体を高濃度200%配合、

肌のキメを整え、肌内部からハリ・ツヤを与えてくれます。


このとろーっとしたトロミがたまらなく大好きです。スマイルくん

しっかりとろみはありますが、肌にのせるとしっかり肌の上を走って肌を潤してくれます。

肌に乗せた後、ハンドプレスするのが気持ちいいです。

肌の調子がよい日は、このケアだけで十分な時さえあります。

柑橘系も香りもリラックス度を高めてくれますので、気持ちがよいです。

エイジングケア、しっかり感じています。

肌が乾燥して敏感になっている時も使用して大丈夫だった私。

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで安心して使用できます。

ミネラル豊富な海洋深層水を100%使用しているのも、うれしい。

使うようになってから乾燥を感じなくなった→→肌が安定→→トラブルが減少→→肌ケアも楽になった

と、年代が変わり不安定な私の肌も安心してケアできています。

美容液のような化粧水、かなりおすすめできます。


ドクターシーラボ VC100エッセンスローションは、こちらからどうぞ。




------------------------------


モニターとして使用しました。

-------------------------------
よい機会をいただきありがとうございます。