RSP当選がとても嬉しく、昨日に引き続き気持ちが落ち着かず、気持ちが踊っている。。。ドキドキ


それにしても嬉しい。



今日は「招待メール」が届きました。


うん。うん。読み進めていくと。。。


RSP参加経験のあるブロガーさん方が話されていた内容が記載されています。


「えっ。アルコールワインのサンプリングがあるの???」


昼からありがたや。普段地元では車を運転する為、どうしても昼から楽しめないワイン


きちんと真面目に試飲させていただきます(^▽^;)



とても親切に細かく当日の説明が記載されていました。


寒い可能性もあるから「ひざかけ持参」とか、携帯の充電器を持参等。


細かいものってどうしてもわすれやすいんですよね、私叫び


教えてもらって助かります。


確実にすべての行動を早め、早めに進めていく事がポイントになりそうです。


「早起きは三文の得」


「えっ、早起き???」


「そう、多分5時起床かな~。雪雪よせしてから会場へ向かうよ。パパと子供たちの準備もしてから出発かな。」


「雪よせ!?!?雪「雪よせ??????」



「東北ですが  なにか。。。。。」