ビートルズ 日本武道館講演 1966年6月30日 凄い人気でした。 | 我が人生 思うがままに 気が向くままに なにすんねん?

我が人生 思うがままに 気が向くままに なにすんねん?

我が人生もそろそろゴールに近づいたようです、
そこで、残された人生思うがままに生きて行けたら素晴らしい。

ザ・ビートルズが初めて来日してから、もう51年も過ぎてしまいました。

 

ザ・ビートルズ 日本武道館講演は、1966年6月30日

アジアで初めて日本に来たビートルズ
講演での演奏は約35分、少し短いようですが、
これがビートルズの当時のスタイルだったようです。

 

ビートルズ 日本武道館講演 1966年6月30日

今でも、ラジオでは、頻繁にザ・ビートルズの曲を聴くことができます。
喫茶店やレストランのBGMにザ・ビートルズが使われていると
なんとなく、得をしたいうな気分になります。