「ザ・ビートルズ」を聴きたいと、時々思うことがあります。 | 我が人生 思うがままに 気が向くままに なにすんねん?

我が人生 思うがままに 気が向くままに なにすんねん?

我が人生もそろそろゴールに近づいたようです、
そこで、残された人生思うがままに生きて行けたら素晴らしい。

時々、「ザ・ビートルズ」を聴きたいと思うことはありませんか?

 

もし、あなたの年齢が、50代、60代、70なら

あなたの潜在的欲求「ザ・ビートルズ の、あの曲」を聞きたいと言う
欲求を満たします。

心に浸みるザビートルズの名曲は、きっとあなたの疲れを癒してくれます。

もし年齢が、20代、30代なら、「ザ・ビートルズ」を初めて聞かれたら
どうのように感じられるるのだろうか、きっと、心に衝撃を受けることでしょう。

 

「ザ・ビートルズ」を聴きたいあなたの欲求を」みたします