今年も半年が過ぎようとしています、 | 我が人生 思うがままに 気が向くままに なにすんねん?

我が人生 思うがままに 気が向くままに なにすんねん?

我が人生もそろそろゴールに近づいたようです、
そこで、残された人生思うがままに生きて行けたら素晴らしい。

入梅して、曇り空に気持ちも曇りがちですが、

この季節にぴったりの紫陽花が心を和ませてくれます。

でも、花言葉は「移り気」「浮気」「無常」だそうです、

しかし一方では、「辛抱強い愛情」、「強い愛情」と言うのも
あります。

小さな花がたくさん集まっているのは、

いろんな人の心も集まっている、

人の気持ちを表しているのかもしれませんね。

今年も半年が過ぎようとしています、

年頭にたてた、目標、計画に向かっての、進捗具合も

再確認しておきたいところです。

なかなか、思った結果が残せてないかもしれません、

じっくりと、見直し後半の戦略を検討してみてはどうでしょう。


これからのビジネスのために、ぜひお伝えしたい
お知らせがあります。

インターネットやさまざまなビジネスで常にトップクラスの実績を出されている
蝶乃舞さんがシンガポールから来日し、

特別セミナー講演をしてくれることになりました。

続きを読む


あじさい