11/9 J1 第31節 札幌戦 @三ッ沢でのビッグフラッグ掲出のご報告 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。

11月9日(土)の北海道コンサドーレ札幌戦では、三代目ハートを掲出しました。
掲出に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。


開始早々2点を奪い、守りに入らず4点を奪って4連勝を飾りました。
単独2位、自力優勝の可能性と、一気にヒートアップしてきました。
こういう時はどうしても手に入れたものを手放すことを恐れて、保守的なマインドに陥りがちになります。しかし、私達が追い求め続けてきたのは、失敗を恐れずにゴールを奪いに行くチャレンジングスピリットのはずです。
次の松本山雅戦でも私達のスタイルを貫き、勝利を目指しましょう!

■次回の掲出予定
11/23 J1 第32節 松本戦 @アルウィン





■ビッグフラッグの掲出活動に参加してみませんか?
活動について各種SNSでお知らせしています。フォロー等、よろしくお願いいたします。
  →Facebook


※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、前述の各種SNSか
  info_yfm_bigflag@yahoo.co.jp
  までお願いいたします。