11/12 天皇杯 四回戦 新潟戦@日産スタジアムでのビッグフラッグ掲出のご報告 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。

11月12日(土)のアルビレックス新潟戦では、三代目ハートフラッグ・二代目ハートフラッグ
を掲出しました。
掲出にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

{DC669BB3-A057-4B7C-990D-5B8F2C933A01}

完敗してもおかしくない内容でしたが、我慢強く無失点に抑え、後半アディショナルタイムに天野純選手のフリーキック一発で勝利。準々決勝に進むことができました。
1カ月ほど日程が開きますが、その間にポスター更新などの活動があります。
NPO法人ハマトラ(サポーター活動)
愛する横浜F・マリノスのために、私達ができることはたくさんあります。ぜひご参加ください!



ビッグフラッグの掲出活動に参加してみませんか?
活動について各種SNSでお知らせしています。フォロー等、よろしくお願いいたします。
 →hamatra SNS「ビッグフラッグ運営部」コミュ (要ログイン)
 →twitter (@yfm_bigflag)
 →Facebook



※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、前述の各種SNSか
 info_yfm_bigflag@yahoo.co.jp
 までお願いいたします。