【不定期非公認記事】中の人通信 第5号 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。

皆さんこんにちは!<中の人2号>です。

デザインにご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!


お陰様で、およそ30点に及ぶ力作が寄せられました。少し応募作を拝見したのですが、どれもこれもマリノス愛が伝わってくる、素晴らしい作品でした。
一日でも早く応募作をご覧いただきたいところですが、現在公開に向け準備中とのことです。順調に行けば明日の晩、遅くとも土曜日の晩にはアップするとのことなので、もうしばらくお待ちくださいね。

それから、これらの応募作品からたったひとつの作品を選ばなければならないのですが、今回のビッグフラッグ作成プロジェクトでは、皆さんお一人お一人の気持ちのこもった一票によって、決められるんですよね~

投票は、
 右矢印 スタジアム投票: 7月3日(日)川崎戦
 右矢印 Web投票: 7月3日(日)~10日(日)

を予定しています。

特に、WEB投票では、全国津々浦々で応援していただいている皆さん(+・`ω・´)や、都合が悪くて川崎戦に参戦できない皆さん(>_<)全ての横浜Fマリノスを愛する皆さんがご参加いただけます!\(^O^)/

投票について詳細が決まり次第、このブログで改めてお知らせしますね。


最後に、今回作成するビッグフラッグは、皆様の善意によって制作されます
7月3日(日)川崎戦 東ゲート広場・NPOハマトラブースでカンパを受け付けますので、何卒ご協力ください。

以上、中の人2号からのお知らせでした!



text by 中の人2号


※ビッグフラッグ隊及びビッグフラッグ作成プロジェクトへのご意見、ご感想およびご質問、
 中の人への励ましや「こんなことあったから記事書いて」のお便りは
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします。