無造作紳士 | コントラバスフルート吹き Bamboo Satake の モノローグ

最近はわんこ関連の投稿が多いですが、ここでフルート関連を投稿いたします。

この動画はフェイスブックにUPする目的で作りましたがアメブロにもUPさせて頂きます。

 

先日、ジェーン・バーキンさんの訃報を聞き、私が好きだった彼女の歌を思い出したようにフルートアンサンブル用にちょこっとアレンジ。

大した事はやっていませんが、カホンも入れて曲の雰囲気を出してみました。

そしてパート毎に演奏を録画し編集で合体しました。

この曲は某TVドラマの主題歌らしいのです。
しかし私はそのドラマを見ておりませんでした。

原題は「L'aquoiboniste」です。
しかし邦題は「無造作紳士」となっており、ちょっと意味のわからない曲名です。

無理に邦題を作らなくても「アクワボニスト」で良いのでは?

 

 

 

 久々のフルート関連記事です。

 最後にコレ、押してね。

       ↓