皆様こんにちは~☀️


銀河のマヤの藤本です。


蝉の鳴き声が

朝から鳴り響き

バイブレーションが半端ないです笑


昨日から白い魔法使いの13日間に

入りましたがいかがお過ごしでしょうか?


赤の始まりのエネルギーから

白の初心に帰るエネルギーへ。


赤の52日間の中での

白のエネルギーが流れる13日間。


始まったものがどう進んでいくのか

どんな気持ちになり

どんな人達と出会うのか


ワクワクドキドキで過ごしていきましょう~🎵






宇宙の中心から鳴り響く

始まりのエネルギーの振動は

地球にも

たえず降り注いでいるので

皆さんにももちろん作用しています。


新しい始まりの中で

どうなっていくのか

意識してみてくださいね~☆



銀河のマヤって何なんだ?

と言う方はまずはコチラお読みください♪





体感を書き連ねた体験記はコチラ






◎本日のエネルギー◎


本日(2024年7月22日)は


KIN15 2(月)青い鷲-白い魔法使い


です。


白い魔法使いの振動域の2日目

宇宙の月26日

新銀河時代4016日


です。


ツォルキン表でどこにあるか

チェックしてみてください!!



銀河の音2

●白黒ハッキリさせる

●二極の力が働く


青い鳥

●展望が開ける

●あらゆる見当がついてくる


白い魔法使い

●本質的な愛や勇気が試される

●心の許容範囲の広がり



(銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024より引用)


●今はどんな時期?●


今は銀河サイクルは始まったばかり。

赤の52日間を私達は航行中です。

赤の期間は始まりのエネルギーが流れています。


白い魔法使いはKIN14(2024年7月21日)~KIN26(2024年8月2日)の期間です。


☆あすわの活動☆


7月28日に大阪の天満橋にて

秋山先生がイベントに出られます~

(募集は終了しております。)





秋山先生の新著記念講演会は

遂に大分が最終開催です!!




秋山先生とまゆみさんのコラボ企画~♪ヽ(´▽`)/


では本日も素敵なツォルキンライフを~♪ヽ(´▽`)/