さて皆様お久しぶりです。


銀河のマヤの藤本です。


移転したこのブログですが


復活させます!!


今使っているブログは

体験談だったり気づきをシェアする

そういった体験談を中心に


こちらでは

純粋な銀河のマヤの日々のエネルギーや

秋山先生の講座のスケジュールなどを

発信する

情報局的なブログにしていきます。


相互補完型の

知識と実践のブログの両立に

チャレンジしてみたいと思います!!


ただやってみたいと思ったので

実際に試してみます。


ワクワクするので

楽しみながら進めて行きたいと思います🎵


銀河サイクル最終日の体験記はコチラ





大好きな秋山先生と♪






◎本日のエネルギー◎


本日(2024年7月8日)は


KIN1 1(磁気)赤い竜-赤い竜


です。


赤い竜の振動域の1日目

宇宙の月11日

新銀河時代4002日


です。


ツォルキン表でどこにあるか

チェックしてみてください!!


KIN1 1(磁気)赤い竜-赤い竜


銀河の音1

●全てのテーマが動き出す

●決定の力が働く


赤い竜

●現象面における気づき

●現実が大きく動き出す


赤い竜

●現象面における気づき

●現実が大きく動き出す


(銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024より引用)


●今はどんな時期?●


今は銀河サイクルは始まったばかり。

赤の52日間を私達は航行中です。

赤の期間は始まりのエネルギーが流れています。


さぁ復活したばかりの


このブログ。


どんどん充実させていきますので


お楽しみに~🎵