私一緒だと思ってたwww

膝のねじれの向きが違うらしいんだけど。。。なんか言葉だけで考えたら怖いwww

ねじれの向きってwww

簡単に言うと膝が内側と外側のどっちを向いているかで決まるんだって(´▽`)

O脚の場合は膝頭が内側に向いている状態で、大腿骨が内側にねじれることで骨盤が開いてくるので

お尻が大きく見えてしまうんだとか。。。

っでガニマタはこれの逆で大腿骨が外側にねじれるので骨盤が閉じがちになってお尻が小さく見えるみたい(´゚д゚`)

O脚踏んだり蹴ったりだな。。。お尻も大きく見えちゃうなんてwww

確かにタイトスカートとか流行ってるけど履くの抵抗あるわ( ;∀;)w

本気でO脚改善しよう(≧◇≦)