やっぱりじっくりタッチアップは必須だと再確認した、の巻き。 | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



ご訪問ありがとうございます
🐷❤️
美容・コスメ・ファッション・グルメなど
リアルな今の韓国情報を
韓国現地からお届けします💌💕

読者登録してね  

 
 
 
 
 
 
5色買いをしちゃうくらい
お気に入りで愛用中なペリペラの
INK GELATO LIPだけど💄
 
気分転換に何か欲しいなぁ😗💕
と思っていたタイミングで発売された
peripera
春の新作シリーズ🌸
 
 
「思い立ったらすぐ行動‼️✨」
って事で発売後すぐにタッチアップしに
CLUB CLIOへ行ってきました✌🏻❤️
プチプラなのに優秀で愛されている
国民リップブランドの最新作💄って事で
お店では各所にこの2種類が💕
定期的に新作が出るペリペラのリップは
公式発売から数日経つと
OLIVEYOUNGLOHB'slalavlaなどの
H&Bストアでも取り扱いが始まりますが
 
店舗によっては取り扱い開始が遅かったり
色が一部だけだったり
初期の場合、入荷点数が少ないので
人気カラーは早々に品切れていたり…
とかって事がかなーり多いので🌀
 
発売から間もない時にはやっぱり
公式店舗のCLUB CLIOがおすすめ🥰❤️
で、前回のブログでは
サイトやインスタの写真を参考に
 
INK AIRY VELVETの方は

この写真だと結構なマットに見えるから

何だか私にはダメそうな気がするけど🥺

INK AIRY STICKの方は

ほどよく柔らかそうなマットタイプに

見えるからちょっと期待中😝」

 

って書いていた私🤚🏻💕

スティックの方に期待していたんだけど

実際にタッチアップに行ってみると…

INK AIRY STICK
INK AIRY VELVET
 
実際タッチアップしたら思ってたのと
真逆だったー🤪‼️💦
どちらも基本マットではあるんだけど
スティックの方が断然パサパサ系質感💭
 
スティック自体は柔らかテクスチャで
塗り心地?も滑らかではあるけれど
見た目の質感が思ってたやつと違ーう🌀
そしてベルベットの方も
見てたのより全然ちゅるっとした質感🌀
 
いやいやこれはちょっと
質感色味サイトの写真と
結構の差があり過ぎじゃない?⚡️
 
 
タッチアップしにきてヨカッターっ😭❤️
って思いながらじっくりたっぷり
タッチアップしてみた結果💡
私が選んだカラーはこれ💋
まさに欲しいと思ってた色味ドンピシャな
春コーラルカラー🌸🍑
また改めてご紹介しますねーん💕
 
 
 

📚ペリペラ関連記事📚

(以下クリックで飛べます👇🏻✨)

 
 
 
 
 
 

Instagram
ファッションやカフェなど
ブログとは違った日常の記録🐷💖




ブログ更新の励みになるので
ぜひポチッとお願いします👇🏻✨