女も男も使える韓国では定番人気のリップクリーム。 | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



ご訪問ありがとうございます
🐷❤️
美容・コスメ・ファッション・グルメなど
リアルな今の韓国情報を
韓国現地からお届けします💌💕

読者登録してね  

 
 
 
 
 
 
最近アメブロを開くと出てくる機能
◯年前の今日の記事
あぁ…こんな事もあったなぁと
1人で何気に楽しんでいるんだけど😌❤️
ちょうど去年の今日にUPしていたのが
FORENCOS
LIP&HANDマスターの記事💋
 
 
見た目の可愛さもさることながら
機能性も高くてお気に入りになり
計3本もリピってたのですが👍🏻💕
 
冬の超必需アイテムのリップクリーム💄
今年は何使おうかなー❤️と
秋からずっと新しいものを探索
色々とお試ししてみた結果🔎
今、一番気に入って使って使ってるのが🐷
オイルが超有名なフランスブランド
NUXEのもの❤️
 
日本でも公式販売されているブランドなので
ご存知の方はご存知かと思いますが💡
韓国ではオリーブヤングLOHB'sなど
割とどこにでも取り扱いがあり
定番で愛されているポピュラーなブランド🇫🇷
 
私は元々知らないブランドだったんだけど
韓国でとにかく人気が高いので
それで初めて知りました🤟🏻✨
中でも特に顔・身体・髪など
どこにでもマルチに使える美容オイル
プロディジューオイル
定番で超大人気だし👍🏻✨
冬時期にオイルとの併用でも使える
保湿のアクアライン
ローズの香りのクリーミーな
クレンジングラインなんかも
韓国女子の間で大人気のブランド🌹
 
私もいつか何か使ってみたいなー🎵
って思ってたんだけど
リップクリームの口コミが高かったので
GETしてみたらこれが大成功🤘🏻❤️
NUXE
Reve de Miel
モイスチャライジングスティック
4g / 韓国定価 10,000ウォン
 
はちみつ系の保湿リップなんだけど
ちょっぴりオレンジっぽい香りな気が🍯🍊
カラーリップを塗る前はもちろん
その後も一日中繰り返し使用して
とにかく乾燥から唇を守ってます❤️
 
元々こんな形をしてるから
リップの上からでも塗りやすさ抜群👍🏻💕
 
 
ちなみにこれ数年前に人気俳優の
공유(コンユ)が
「ランニングマン」に出演した際に
愛用していたリップとしても話題になり
男性ユーザーも増えたんだとか🤭✨
 
薬用リップよりしっかり潤って荒れないのに
変にツヤツヤになり過ぎたりもしないし
何よりも我らがコンユ様が使ってたから
男性も使えるリップクリーム
ってことでこれは良い‼️と思い
オッパにも買おうかなー❤️と思ってたら
オリーブヤングで期間限定の
2本15,000ウォンセット
なるお得セットを発見👀‼️✨
これはもう間違いなく購入決定です👍🏻
 
 
唇が荒れ放題の
極寒&大乾燥大国、韓国で
女子にも男子にも定番の人気を誇る
NUXEのリップクリーム‼️✨
これは買ってみて大正解でした👌🏻❤️
 
 
 
 
 

Instagram
ファッションやカフェなど
ブログとは違った日常の記録🐷💖




ブログ更新の励みになるので
ぜひポチッとお願いします👇🏻✨